セイタロウデザイン

セイタロウデザインは、アートディレクターの山崎晴太郎を中心に、ブランディングを軸としたCI・広告・映像・WEBサイト、プロダクトや建築とあらゆるチャネルを横断し、“線のデザイン”を提供するアート&ブランディングブティックです。

大晦日に怒涛の2020年を誰かのベストワークで振り返る。

こんにちは。セイタロウデザインのプロデューサーの小林(@asuca_mcl)です。 昨日のnoteで今年最後にしようと思いましたが、もうひとつ書かなければいけないことを思い出…

3年がかりのプロジェクトが実を結んだり、長年の夢が叶ったり。

こんにちは。セイタロウデザインのプロデューサーの小林(@asuca_mcl)です。 あっという間、というより一瞬で時が過ぎ去り、本当の年末になってしまいました。最近面白か…

代表の山崎晴太郎がラジオ番組のDJをやっている理由。

こんにちは。セイタロウデザインのプロデューサーの小林(@asuca_mcl)です。 セイタロウデザインが公式noteを始めた理由については、最初の記事で少しお話しましたが、私…

セイタロウデザインの暮れゆく秋と、プロジェクトの裏側。

こんにちは。セイタロウデザインのプロデューサーの小林(@asuca_mcl)です。 あっという間に11月の後半にさしかかり、今年も残りわずかですね。最近面白かったことは、10…

セイタロウデザインの12期が終わりました。

こんにちは。セイタロウデザインのプロデューサーの小林(@asuca_mcl)です。 せっかくnoteを始めたものの、全然記事を書けないままに、あっという間にセイタロウデザイン…

セイタロウデザインの2020夏はこんなことがありました。

こんにちは。セイタロウデザインのプロデューサーの小林(@asuca_mcl)です。 セイタロウデザインでは、名刺交換をしたクライアント・パートナー会社・メディアの方々に向…